なっち紺@木更津感想とか

というわけでてきとーにかいてみますw
一応ネタばれになるので見たくない人は飛ばしちゃってください^^;


今日は何か昼に当日券がでたとかの情報があったので急遽
伊勢原まで行ってみたんですけどね
夜は当日券でないとか(ノ∀`)
そして℃-uteの写真もまた売切れてるとか(ノ∀`)
何しに行ったんだろうねww
まぁ、帰りに座間市に降り立って歩いてきましたけど(何








☆ここからレポ
今回は昼は26列通路側で夜は当日券で15列30番台で入りました
会場着いたら℃-uteの写真だけ売り切れてるとかね^^;
ってわけで買うものなかったのでトレ系に挑戦w
二つともなっちが出るとかー(ノ∀`)(あそこにいた人達にとっては当たりですけどw
セットリストはこんな感じで

1.ピリリといこう(℃-ute)
ステージ上になんか7人くらいたっている。。。
いきなり℃-uteキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


愛理キャワ(*´Д`)ポワワ


とりあえず踊っておきましたw
なぜかやっぱりまーさパートで踊ってしまうな(ノ∀`)
回りのなちヲタはかなりテンション下がってる人いたけど^^;


2.恋のテレフォンGOAL(安倍・鈴木・岡井・萩原・村上)
愛理のピロリンがものすごい可愛いのねw
ずっと愛理見てましたw


愛理キャワすぎ(*´Д`)ポワワ


3.だって生きていかなくちゃ(安倍)
なっちのソロだったのでとりあえずゆっくりと見てみるw


※地球環境温暖化防止の寸劇(安倍・保田・中島・岡井・矢島・梅田)
自分の中ではなかさきちゃんがかなりツボにはまるw
夜公演では岡井ちゃんが途中セリフ飛んじゃったりしてましたね^^;
なっちは。。。すごいなっちらしい感じでw(何
台本読み間違えたり同じところ2回読んだりとwキャワワでしたw


4.HELP!(9人全員)
とりあえず愛理見てたり(*´Д`)ポワワ


5.夢ならば(安倍)
じっくり聴きモードに


※コント(安倍・保田・村上・鈴木・萩原)
このコーナーかなりいい感じでしたww
まいまいだから成り立つ感じもしますけど^^;
愛理のちょこっとだけアカペラもありでw


6.ふるさと(保田+℃-ute4人[梅田・矢島・中島・村上])
圭ちゃんの歌はやっぱりすごいですね
聞き入ってました。。。
そいや千葉って地元でしたよね^^;


7.晴れ・雨のちスキ(安倍・鈴木・村上・矢島)
℃-uteの三人もちょっとソロパートあったんですけどね
どこもなっちパートだったんですよ。。。
℃-uteも頑張ってるんだしとか思っちゃいました^^;
そんな自分は愛理しか見てませんでしたけどねw(マテ


8.ザ☆ピース(安倍+℃-ute)
セリフの舞美キャワw


※座席番号でのプレゼント抽選会
当たんなかった(ノ∀`)
ポスターとTシャツと9人のサイン入り色紙かな
当たった人はステージ上に上げられて晒されてましたけどw
あとなっちとの握手もありましたね^^;
圭ちゃんに推しメンとか聴かれてたけど。。。
自分だったら空気読めず愛理とか普通に言ってしまいそうだな(ノ∀`)


9.愛あらばIT'S ALL RIGHT!(9人)
この曲初めて生で見たような気がする^^;




こんな感じでしょうかね
ライブ中心というより寸劇やコントとか抽選会もありで
本当にふれあいって感じでしょうかね
アンコールもなかったなぁ。。。
たまにはこんな感じもいいんじゃないですかね?


結論を言うと


愛理は天使(*´Д`)ポワワ


って事だと思いますよ?w
愛理ばかり見ててメインの方とかあまり覚えてないとかゆえないし(ばく
なかさきちゃんが個人的に注目したいと思いましたしw


埼玉も行きたいなーw