昨日のレポの続きー

昨日はライブの事書いたけど。。。
改めて読むと意味わからないねw


軽くまとめると


・最初に出てきたRKの名前は「あいり」ちゃん
・赤い服来たRKの名前を誰か教えてください♪
・PINKさんはあおいちゃん推しかも(ヴぁ
・Stepは白い帽子の子がよかったwやっぱりBD萌え///▽///
・ライブ5時間くらいあったみたいね
黄色5とかぴたクリとか振りわかりません(ノ∀`)
・猿蛙の曲が一番印象的w


まぁ、こんな感じで(てきとーばく
そんな感じで続きー


交流会はちっちゃい会場でヲタと出演者が入り混じってる感じで
てきとーに撮影やら話やらしてる感じですかね^^;
交流会始まったら他の三人いなくなってるしw
みなさん推しの方のところへがっつきにいっちゃったみたいでw
自分はどーしようかなぁとか思ってたら


目の前に琴美ちゃんと智妃ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


この子達すごいめんこいよ(*´Д`)ポワワ
何となくひとみんに似てるような気がしちゃったのですが^^;
ヲタさん達がプレゼント渡したりだったので
自分もちょこっとだけど話してみた^^;
そのあとは琴美ちゃんがドラムをやるとのことでステージに行っちゃったので
智妃ちゃんが後ろの方に一人でいたのでちょっと話しかけてみるw
写メ撮ったり握手したりで。。。もうやばいです(/▽\)


って話が終わったあと何となく横見てみると
思いっきりみっちーさんにロムられてたらしい(ノ∀`)アチャー
何気にこーいうの見られるの恥ずかしかったりw


あとはちっちゃい赤い服着た女の子(名前誰か教えてください^^;)
がいたので話しかけてみたりとかでw
8歳くらいのRKと握手したり写メ取ったり話できるイベって。。。






最高じゃないですかwww(ヴぁ






なんて楽しいイベなのでしょうww
結局PINKさんとは一回も話してないな^^;
あとはStepさん達とソロで歌ってた子かな。。。


まぁ、行った感想は楽しすぎたって事でw
関東に就職したのがちょっと後悔かも。。。(ノ∀`)
こんなに楽しいイベあるならたまに北海道に逆遠征しちゃいますよ(ノ∀`)


自分は智妃ちゃん推しで行きますので♪
参加された方々お疲れ様でしたーw
そいえばどなたかが持ってた怪しげなビデオ。。。
自分も見てみたいのですが(ノ∀`) よかったらお願いしますw
ってここ見てるかな^^;