最近歯が痛いのです。。。
右奥に親知らずさんが立派に成長されてるようで(汗
これはどーしたらいいんだろう?w抜くしかないのかな^^;


そんなわけで今日は学校はお休みでした
雪も微妙に溶けて自転車使えそうだったので本屋を廻ってみました


やっぱりウォーカーキッズ売ってなかったです_| ̄|○


いつ入荷すればいいか聞いてくればよかったなぁ
画像ちょこっと見たけど今回もかなりいいねw
愛理ちゃきゃわわ(*´Д`)ポワワ




そーいえば昨日スポフェス帰りのみっちーさんにお会いしましたw
みーよ・愛理ちゃ・まーさ・佐紀ちゃんの写真を頂いちゃいましたー
ホント毎回ありがとうございます♪
佐紀ちゃん写真すごい嬉しいです(*´Д`)ポワワ