MilkyPink路上ライブ@ちょこっとだけ

今回はヒロさんとriverさんとガンタングさんとみっくすさんがいました^^
曲はハローがメインでしたね
あややの曲が多かったかもw
桃色きゃた思いで指差しキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
とか一人で勝手に脳内誤爆で満足してました(ヴぁ
GG踊る夏実ちゃんとかきゃわいすぎだし(*´Д`)ポワワ
何か全体的に声が出てなかったような気もしましたけど。。。(汗
2回目の路上は制服で登場で。。。
マヂきゃわわ(*´Д`)ポワワ


ライブが終わって撮影会みたいなのが始まったんですけど。。。
何かすごいカメラ持った方々がいて撮影してましたw
やっぱり自分はこー言う現場は苦手だな^^;
とりあえず携帯で夏実ちゃんとツーショット取りましたけどw


そんなわけで路上とか初めて行ったんですが。。。
なかなか新鮮な経験が出来ました(ノ∀`)


あ、それと。。。僕は本気でこの子受かると思ってますんでw
というかすでにサイト作り(ry なじょ