恋の呪縛イベまで

あと3日


というわけで今日の北海道はかなり寒かったなぁ^^;
Berryz工房のメンバーや遠征の方々は北海道に来るときは
暖かい格好で来てくださいねw(ヴぁ

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/1b/1600/1203.html
ちなみに日曜の小樽の気温は。。。
最高3℃ 最低-4℃らすぃーです(汗
前日入りで徹夜とかする方はいるのかなぁ
かなり大変そうだけどね^^;


そーいえば、数日前に黄雅さん@雅推しの方からメールがありまして
札幌駅から乗せて行っていただけるとのことでしたw
自分は一人で始発で寂しく行く予定だったので
ホント感謝感謝ですヽ(´ー`)ノ


とりあえず今日は家に帰ったら名刺を作ろうと思いますw
って最近ハロショ行ってないから新しい画像がないや(ノ∀`)アチャー