恋の呪縛イベ

今日から始まりましたねー
千奈美ちゃんとりしゃこがお休みだったようで。。。
会場まで行って推しがいないとわかると凹みますよね
小樽はぜひ8人全員で来てくださいね^^;
まーさとか桃ちゃんが欠席とかかなり凹むんで_| ̄|○
北海道は美味しいウニがあるので絶対に来ましょうねw(ヴぁ


イベ内容は
恋の呪縛→自己紹介→ハピネス→MC→恋の呪縛→握手会

この流れであってるのかな^^;
パッション E-CHA E-CHA」も聴いてみたかったけどねー
ハピネスがあるってことは。。。


从o゜ー゜从<あなたに出会えた〜♪


これの指差しクルクルがまた見れるのねーw
今度もまた近くで見れそうだな(*´Д`)ポワワ

そんなわけで。。。


イベまであと8日


ニギニギまでもうすぐだよ(/▽\)