あぁ!デビュー1周年

1日遅れましたけども。。。
10/29はあぁ!の1stシングル「FIRST KISS」の発売日でしたね

ってつんくさんの誕生日でもあったみたいでこんなコメントが

鈴木愛理さん つんく♂さんへ
お誕生日おめでとうございます!!
私が初めて『あぁ!』というユニットを組んだときのデビューの日が
つんく♂さんの誕生日だったんですよね!!
とっても嬉しかったデス。。。!!
私はつんく♂さんが作ってくれた歌が大スキです!!
これからもたくさんの歌が歌いたいデス!!
つんく♂さぁん!!作ってくださあ〜い!!(笑)
お誕生日おめでとうございました!!

つんくさん、作ってあげてくださあ〜いww
自分もあぁ!復活をかなり期待してますんで。。。


そういえばもう一年たつんですね。。。
一年前はサイト作ったとか遠征するとか色々テンパってましたしw
正直サイト名の「あぁ!あいりちゃん」っていうのは
あのユニットがないとダメなんですよw
封印されたらサイト名の意味がわからなくなるし(汗


はぁ。。。愛理ちゃの歌声聴きたいなぁ