Berryz工房@色紙

今日届イタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


って帰ってきたら不在通知入ってたんだけどね^^;
チケとかなら次の日に郵便局に取りに行くんだけど
今日は電話してすぐに持ってきてもらっちゃいましたww


ベリのサインは1stイベのときに会場でCD購入特典で
ついてきたので持ってたりなのですが^^;
あとイベ中に質問読まれて「○○さんへ」って書いてるサインも
貰っちゃいましたけどね(/▽\)(てへ



サインは桃ちゃんのやつが結構好きかも^^
あと千奈美ちゃんのあれねw(何


全員プレゼントでこういうのがあるのって本当にうれしいですよね^^
かなり書いてそうで大変そうだけどw